先日、我が家のトイレが故障しました。
リホームして10年くらい経つかな。。
水が流れない状態になりました
ここのところ、トイレのお掃除もいい加減でしたから、
修理に来ていただくことを考えると、気の重いことでした。
他所から水を運んで、とりあえずお掃除しました。
TOTOに電話。「御困りですね。明日伺いますよ」とのスムースな対応
そして翌日。
実に感じのいい方が、修理に来てくださいました。
この手の修理は、
部品代は小額でも、技術料やら、出張費やらと加算され、
一万円は覚悟をしていました。
結局、トイレ本体ではなく、リモコンの故障だと判明
10年前の同じリモコンがないので、少し大きなリモコンになりました
そして、修理代金ですが、この親切なサービスマン。
なんとリモコン本体の金額のみの請求でした
出張料も技術料の請求もなく、
お掃除の行き届いていないトイレに入っての作業は、
大変に恐縮してしまいました
こんな対応を頂いたので、今、考えている義母との生活。
キッチン。リビング。ダイニング。浴室のリホームは、TOTOにすることに決めました
ショールームのお姉ちゃんも、
なかなか感じのいい方で、
細かな打ち合わせも親切に相談に乗ってくださってます