主人が「29日お昼要らない」って!
滅多にないチャンス!

ご近所さんに「女子会しましょ」のお誘いLINE
皆さん即答で、4人でランチとなりました。
メンバー70歳以上限定!

やっぱり和食だよね。
ほり膳にしました。

2

11時30分。弾丸トーク炸裂開始
13時30分。お店の方からの要望で(笑)お開き

たっぷり喋ってリフレッシュ完了!


2
この季節らしく、紅葉の青葉でお化粧されてます
3

a
このお店。お刺身がとても美味しい!

5

天ぷら。エビフライ。米茄子の揚げ出し。
三種の中から一品チョイス
我々は4人共に天ぷらにしました

次々に運ばれる御馳走ですが、お喋りも楽しく
至福の時となりました
aa
ご飯に添えられた、青菜のふりかけ。
もうご飯は要らないわ…って思っても…
お塩の加減もよくて、ご飯に掛ければ、不思議と食べられる

6
デザートを食べて・・・
楽しい時間はアッと言う間。帰路に付きました

ドライバーをお願いしたyちゃん。お世話になりました