主人が「29日お昼要らない」って!
滅多にないチャンス!
ご近所さんに「女子会しましょ」のお誘いLINE
皆さん即答で、4人でランチとなりました。
メンバー70歳以上限定!
やっぱり和食だよね。
ほり膳にしました。

11時30分。弾丸トーク炸裂開始
13時30分。お店の方からの要望で(笑)お開き
たっぷり喋ってリフレッシュ完了!

この季節らしく、紅葉の青葉でお化粧されてます


このお店。お刺身がとても美味しい!

天ぷら。エビフライ。米茄子の揚げ出し。
三種の中から一品チョイス
我々は4人共に天ぷらにしました
次々に運ばれる御馳走ですが、お喋りも楽しく
至福の時となりました

ご飯に添えられた、青菜のふりかけ。
もうご飯は要らないわ…って思っても…
お塩の加減もよくて、ご飯に掛ければ、不思議と食べられる

デザートを食べて・・・
楽しい時間はアッと言う間。帰路に付きました
ドライバーをお願いしたyちゃん。お世話になりました
滅多にないチャンス!
ご近所さんに「女子会しましょ」のお誘いLINE
皆さん即答で、4人でランチとなりました。
メンバー70歳以上限定!
やっぱり和食だよね。
ほり膳にしました。

11時30分。弾丸トーク炸裂開始
13時30分。お店の方からの要望で(笑)お開き
たっぷり喋ってリフレッシュ完了!

この季節らしく、紅葉の青葉でお化粧されてます


このお店。お刺身がとても美味しい!

天ぷら。エビフライ。米茄子の揚げ出し。
三種の中から一品チョイス
我々は4人共に天ぷらにしました
次々に運ばれる御馳走ですが、お喋りも楽しく
至福の時となりました

ご飯に添えられた、青菜のふりかけ。
もうご飯は要らないわ…って思っても…
お塩の加減もよくて、ご飯に掛ければ、不思議と食べられる

デザートを食べて・・・
楽しい時間はアッと言う間。帰路に付きました
ドライバーをお願いしたyちゃん。お世話になりました
場所が変わってから行く頻度が減りました
おかみさんお元気ですか?
私よりだいぶ若いから元気と思いますが
お料理美味しいよね~
お料理の割にはお値打ちのお店ですが
お値段こっそり教えて下さい
年金暮らしですので夫婦で行けるか私が代表して行けるか?