話題がないので、今朝の食事から・・(笑)

温野菜。浅利の味噌汁。大根おろしかちり
(シラス。カチリの違い)」
目玉焼き。胡瓜糠漬け

私は、玉子の白身は焼いた方が好き。
黄身は生っぽい方が好き
非常に勝手な好みで、朝の玉子掛けごはんは、一旦、目玉焼きにしたものをご飯に乗せます。
白身は、焼いて弾力のある物を。
主人は、365日..朝はご飯と味噌汁じゃなければ駄目な人。
オマケに、玉子が嫌いで。
真逆で私は、トーストと目玉焼きが。。。
連れ添って50年。私の努力の賜物でどうにか持ってます(笑)
主人が、ラズベリーを沢山摘んできました

そのままでも十分に甘くておいしいのですが
ジャムにして保存しました。

温野菜。浅利の味噌汁。大根おろしかちり
(シラス。カチリの違い)」
目玉焼き。胡瓜糠漬け

私は、玉子の白身は焼いた方が好き。
黄身は生っぽい方が好き
非常に勝手な好みで、朝の玉子掛けごはんは、一旦、目玉焼きにしたものをご飯に乗せます。
白身は、焼いて弾力のある物を。
主人は、365日..朝はご飯と味噌汁じゃなければ駄目な人。
オマケに、玉子が嫌いで。
真逆で私は、トーストと目玉焼きが。。。
連れ添って50年。私の努力の賜物でどうにか持ってます(笑)
主人が、ラズベリーを沢山摘んできました

そのままでも十分に甘くておいしいのですが
ジャムにして保存しました。
うれしいです。
実は私も卵の白身は、生は苦手です。
火を通したものが好きです。
ラズベリーのジャムおいしそうですね。