話題がないので、今朝の食事から・・(笑)


2


温野菜。浅利の味噌汁。大根おろしかちり
(シラス。カチリの違い)
目玉焼き。胡瓜糠漬け


3
私は、玉子の白身は焼いた方が好き。
黄身は生っぽい方が好き
非常に勝手な好みで、朝の玉子掛けごはんは、一旦、目玉焼きにしたものをご飯に乗せます。
白身は、焼いて弾力のある物を。

主人は、365日..朝はご飯と味噌汁じゃなければ駄目な人。
オマケに、玉子が嫌いで。
真逆で私は、トーストと目玉焼きが。。。
連れ添って50年。私の努力の賜物でどうにか持ってます(笑)

主人が、ラズベリーを沢山摘んできました

aa

そのままでも十分に甘くておいしいのですが
ジャムにして保存しました。