食べログの高評価を見ていて、かねてから行きたいと思っていた
比較的近くのお店に、昨日のお昼に行ってきました
ローカル鉄道のローカルな駅。(あすなろう鉄道・追分駅)
駅舎の真ん前。町の洋食屋さんです
モンベール
ナビを合わせれば、我が家から15分掛からず・・

到着時。駐車場は満車状態。
お店のはずれの駐車場に車を置き
お店の玄関に戻ると、駐車場はガラガラ・・
丁度、お昼のお客様の入れ替え時になった様で、
お店の中も余裕・・(笑)




主人は追分トンテキ

四日市のB級グルメはとんてき。
とんてきのお店は沢山あり、四日市とんてき協会まで(笑)
過去の私のブログ。四日市とんてき
ただ、この日のトンテキは、四日市のトンテキとは
チト違っていました
主人に言わせれば、可もなく不可もなくとのことでした
(四日市のトンテキを頭に描いてオーダーするとまるで違った物です)
ポークソティの様な感じ・・・です

主人も私もコンソメスープが付いてました(生野菜も)
コンソメ久しぶり!
そして私は・・

カニコロが食べたくて・・
カニコロをオーダーしたつもりでした
(耳が聞こえにくいと、色々、不都合が・・(笑))
とにかくボリューム満点のプレートが配膳されました
(もう少し大きめのプレートに
すっきりと盛り付ければいいのに・・・)
このお店の大人気のハンバーグ。カニコロ。
小さく細いですが(笑)海老フライ
どれも美味しかったですよ。
残ったら持って帰ろうと思っていたのに、残さず・・食べました
(お夕飯はつまむ程度しか食べられませんでした)

比較的近くの洋食屋さん
色々なハンバーグもあるようです。
お財布にも優しく、また行きたいお店を見つけました
比較的近くのお店に、昨日のお昼に行ってきました
ローカル鉄道のローカルな駅。(あすなろう鉄道・追分駅)
駅舎の真ん前。町の洋食屋さんです
モンベール
ナビを合わせれば、我が家から15分掛からず・・

到着時。駐車場は満車状態。
お店のはずれの駐車場に車を置き
お店の玄関に戻ると、駐車場はガラガラ・・
丁度、お昼のお客様の入れ替え時になった様で、
お店の中も余裕・・(笑)




主人は追分トンテキ

四日市のB級グルメはとんてき。
とんてきのお店は沢山あり、四日市とんてき協会まで(笑)
過去の私のブログ。四日市とんてき
ただ、この日のトンテキは、四日市のトンテキとは
チト違っていました
主人に言わせれば、可もなく不可もなくとのことでした
(四日市のトンテキを頭に描いてオーダーするとまるで違った物です)
ポークソティの様な感じ・・・です

主人も私もコンソメスープが付いてました(生野菜も)
コンソメ久しぶり!
そして私は・・

カニコロが食べたくて・・
カニコロをオーダーしたつもりでした
(耳が聞こえにくいと、色々、不都合が・・(笑))
とにかくボリューム満点のプレートが配膳されました
(もう少し大きめのプレートに
すっきりと盛り付ければいいのに・・・)
このお店の大人気のハンバーグ。カニコロ。
小さく細いですが(笑)海老フライ
どれも美味しかったですよ。
残ったら持って帰ろうと思っていたのに、残さず・・食べました
(お夕飯はつまむ程度しか食べられませんでした)

比較的近くの洋食屋さん
色々なハンバーグもあるようです。
お財布にも優しく、また行きたいお店を見つけました
プチご無沙汰してます。
一気に読ませてもらいました(ゼイゼイ)
このお店随分前に行った記憶があります
父ちゃんはハンバーグ食べてました
写真のは四日市トンテキとは違うような。。。
厚みがあってグローブのような形ですもんね
可もなく不可も無く良く分かります
私も1度行って見ようかな?
所で
私スパゲティーの鉄板この度の断捨離で捨てました
嫁入り道具として40年以上君臨していましたが
今の私には重いのと熱いのは口の中を火傷するので
もういらないなと思ってです
↓
豆祭り破竹祭り大盛況ですね