食べログの高評価を見ていて、かねてから行きたいと思っていた
比較的近くのお店に、昨日のお昼に行ってきました

ローカル鉄道のローカルな駅。(あすなろう鉄道・追分駅)
駅舎の真ん前。町の洋食屋さんです

モンベール

ナビを合わせれば、我が家から15分掛からず・・

2
到着時。駐車場は満車状態。
お店のはずれの駐車場に車を置き
お店の玄関に戻ると、駐車場はガラガラ・・

丁度、お昼のお客様の入れ替え時になった様で、
お店の中も余裕・・(笑)

4
3

6
9

主人は追分トンテキ

5
四日市のB級グルメはとんてき。
とんてきのお店は沢山あり、四日市とんてき協会まで(笑)

過去の私のブログ。四日市とんてき

ただ、この日のトンテキは、四日市のトンテキとは
チト違っていました
主人に言わせれば、可もなく不可もなくとのことでした
(四日市のトンテキを頭に描いてオーダーするとまるで違った物です)
ポークソティの様な感じ・・・です

7
主人も私もコンソメスープが付いてました(生野菜も)
コンソメ久しぶり!

そして私は・・

8
カニコロが食べたくて・・
カニコロをオーダーしたつもりでした
(耳が聞こえにくいと、色々、不都合が・・(笑))

とにかくボリューム満点のプレートが配膳されました
(もう少し大きめのプレートに
すっきりと盛り付ければいいのに・・・)

このお店の大人気のハンバーグ。カニコロ。
小さく細いですが(笑)海老フライ

どれも美味しかったですよ。
残ったら持って帰ろうと思っていたのに、残さず・・食べました
(お夕飯はつまむ程度しか食べられませんでした)

10

比較的近くの洋食屋さん
色々なハンバーグもあるようです。
お財布にも優しく、また行きたいお店を見つけました