我が家のテラスの一角に、主人が作った雨水タンク
テラスのトイから雨水を流してためています
お花の水やりに重宝しています

1
2
1週間程前、いつもの様に蛇口をひねっても、水が出てきません

雨が降らないもんねぇ・・

ザァザァ・・思いっきり雨が欲しいですね