歯医者さんの帰り・・
お昼近かった事もあり、牛丼でも買って帰ろうとなりました

牛丼のつもりが。。「牛重」の幟旗につられて
牛重を2つ買って帰りました


1

持ち帰りはこんな風ですが(笑)
2
店内で食べるとこんな感じです 美味しそう・・・
画像はHPからお借りしています

a


当然のことながら、牛丼とはお肉をはじめ
全くの別物で、少し脂分の多めの物(バラ肉ではないかと思います)
味は、すき焼き!
結び蒟蒻は、味がシミていて・・殊の外美味しかった
ねぎは・・イマイチかな。
シャゴシャゴしていて・・私的にはもう少し柔らかく煮た物の方が良かった

3

生七味が付いているのも、ポイント高いですね

ただ・・・2個買って支払いは2000円を超えるって
気楽に牛丼買って行こうの気分では買えないです(笑)