歯医者さんの帰り・・
お昼近かった事もあり、牛丼でも買って帰ろうとなりました
牛丼のつもりが。。「牛重」の幟旗につられて
牛重を2つ買って帰りました

持ち帰りはこんな風ですが(笑)

店内で食べるとこんな感じです 美味しそう・・・
画像はHPからお借りしています

当然のことながら、牛丼とはお肉をはじめ
全くの別物で、少し脂分の多めの物(バラ肉ではないかと思います)
味は、すき焼き!
結び蒟蒻は、味がシミていて・・殊の外美味しかった
ねぎは・・イマイチかな。
シャゴシャゴしていて・・私的にはもう少し柔らかく煮た物の方が良かった

生七味が付いているのも、ポイント高いですね
ただ・・・2個買って支払いは2000円を超えるって
気楽に牛丼買って行こうの気分では買えないです(笑)
お昼近かった事もあり、牛丼でも買って帰ろうとなりました
牛丼のつもりが。。「牛重」の幟旗につられて
牛重を2つ買って帰りました

持ち帰りはこんな風ですが(笑)

店内で食べるとこんな感じです 美味しそう・・・
画像はHPからお借りしています

当然のことながら、牛丼とはお肉をはじめ
全くの別物で、少し脂分の多めの物(バラ肉ではないかと思います)
味は、すき焼き!
結び蒟蒻は、味がシミていて・・殊の外美味しかった
ねぎは・・イマイチかな。
シャゴシャゴしていて・・私的にはもう少し柔らかく煮た物の方が良かった

生七味が付いているのも、ポイント高いですね
ただ・・・2個買って支払いは2000円を超えるって
気楽に牛丼買って行こうの気分では買えないです(笑)