砺波のチューリップフェアに出掛け、
お土産に買って来てくれた娘夫婦からのカーネーションの鉢植
一年を通して、可憐な花を咲かせていました
(寒い季節は温室に入れてました)

今年も綺麗に咲いて母の日を迎えました。

ふと見ると・・


1

2
一つの花だけ、真っ赤に咲いてます

主人曰く「原種に返ったのかな」って。。。
もともとの素の状態に戻ったっていう事でしょうか
面白い現象を楽しんでいます