マリオットホテルのチェックアウトタイムは、12時だそうで
慌ただしさのない、ゆっくりとした朝の時間を楽しみました

a

昨夜は遅く、ホテルの全景も知らずチェックインだったので、まずは玄関に

6

玄関に続くこの一角。朝食はこちらで・・
お一人様4500円だそうで・・
我々は却下(笑)

9

玄関

1_1

へぇ・・・見上げる

1

ホテルに隣接する御殿山。朝の散策

2


PXL_20260417_233321823


3
池に新緑が映える。
このあたり一帯、紅葉の季節は素晴らしいでしょうね

10

4


道を隔ててすぐ先はJRの線路
新幹線、東海道線、山手線 etc バンバン通る 


5
送迎バスで品川高輪口まで送ってもらって・・

1
都会の喧騒に、少しだけ慣れた頃
夫婦2人の旅は終わりに向かった

PXL_20260418_052255983


PXL_20260418_061207314
疲れて爆睡していたはずなのに、ㇵッと目覚めると
新幹線車内の掲示板に「ただいま・・新富士通過」の文字
慌ててデッキに移動し、綺麗な富士山をカメラに収める事が出来ました
すそ野まで綺麗に見えた富士山。
久しぶりに見た気がしました

長い旅記録を、連日、お付き合いくださってありがとうございました

留守の間、ご近所の友人にお花の水やりをお願いしてありました
8

毎日お世話になりました
帰ってきたら大きな花を咲かせていました

aa

芍薬も出掛ける時はまだ固い蕾だったのに

4
びっくり!ハイビスカスが開花

a
ブーゲンビリアも
6
カラーも

そして。。。主人の畑では・・・
絹さやがわんさか・・
スナップエンドウの様に肥えてしまったものも

2

田植えを控え、水の入った田んぼ
都会の風とは違った心地よい風が吹き抜けています
やっぱり・・田舎が一番やなぁ・・・