マリオットホテルのチェックアウトタイムは、12時だそうで
慌ただしさのない、ゆっくりとした朝の時間を楽しみました

昨夜は遅く、ホテルの全景も知らずチェックインだったので、まずは玄関に

玄関に続くこの一角。朝食はこちらで・・
お一人様4500円だそうで・・
我々は却下(笑)

玄関

へぇ・・・見上げる

ホテルに隣接する御殿山。朝の散策



池に新緑が映える。
このあたり一帯、紅葉の季節は素晴らしいでしょうね



送迎バスで品川高輪口まで送ってもらって・・

都会の喧騒に、少しだけ慣れた頃
夫婦2人の旅は終わりに向かった


疲れて爆睡していたはずなのに、ㇵッと目覚めると
新幹線車内の掲示板に「ただいま・・新富士通過」の文字
慌ててデッキに移動し、綺麗な富士山をカメラに収める事が出来ました
すそ野まで綺麗に見えた富士山。
久しぶりに見た気がしました
長い旅記録を、連日、お付き合いくださってありがとうございました
留守の間、ご近所の友人にお花の水やりをお願いしてありました

毎日お世話になりました
帰ってきたら大きな花を咲かせていました

芍薬も出掛ける時はまだ固い蕾だったのに

びっくり!ハイビスカスが開花

ブーゲンビリアも

カラーも
そして。。。主人の畑では・・・
絹さやがわんさか・・
スナップエンドウの様に肥えてしまったものも

田植えを控え、水の入った田んぼ
都会の風とは違った心地よい風が吹き抜けています
やっぱり・・田舎が一番やなぁ・・・
慌ただしさのない、ゆっくりとした朝の時間を楽しみました

昨夜は遅く、ホテルの全景も知らずチェックインだったので、まずは玄関に

玄関に続くこの一角。朝食はこちらで・・
お一人様4500円だそうで・・
我々は却下(笑)

玄関

へぇ・・・見上げる

ホテルに隣接する御殿山。朝の散策



池に新緑が映える。
このあたり一帯、紅葉の季節は素晴らしいでしょうね


道を隔ててすぐ先はJRの線路
新幹線、東海道線、山手線 etc バンバン通る

送迎バスで品川高輪口まで送ってもらって・・

都会の喧騒に、少しだけ慣れた頃
夫婦2人の旅は終わりに向かった


疲れて爆睡していたはずなのに、ㇵッと目覚めると
新幹線車内の掲示板に「ただいま・・新富士通過」の文字
慌ててデッキに移動し、綺麗な富士山をカメラに収める事が出来ました
すそ野まで綺麗に見えた富士山。
久しぶりに見た気がしました
長い旅記録を、連日、お付き合いくださってありがとうございました
留守の間、ご近所の友人にお花の水やりをお願いしてありました

毎日お世話になりました
帰ってきたら大きな花を咲かせていました

芍薬も出掛ける時はまだ固い蕾だったのに

びっくり!ハイビスカスが開花

ブーゲンビリアも

カラーも
そして。。。主人の畑では・・・
絹さやがわんさか・・
スナップエンドウの様に肥えてしまったものも

田植えを控え、水の入った田んぼ
都会の風とは違った心地よい風が吹き抜けています
やっぱり・・田舎が一番やなぁ・・・
お参りを兼ねた良い旅でしたね。
ご一緒に行ってくださるご主人さまがみえて、
そして優しくて頼りになるご子息、
とても羨ましいですよ。
富士山綺麗に撮れましたね。
旅行から帰って、どんだけ豪華なホテルに泊まっても
家が一番いいなあ〜ていつも思います。
ご近所さんにお留守番していただいてるから、安心して
お出かけできますね。
ワンピース早速着て行かれたのですね😊
よく似合ってると思います。顔見えやんけど。