コメント一覧 (6)
-
- 2026年05月27日 01:27
- こんばんは
茶色の食卓って「手作り」ってことですね(笑)
蕎麦寿司作ってえらいなあ~
私 作れませんよ(笑)
ほんとこれだけあれば十分ですよ
ほうれん草のお浸し食べたくなりました(笑)
最近青物食べてないもので(笑)(*^-^*)
-
- 2026年05月27日 14:37
- 我が家も茶色一色ですよ
卵でちょっと色あるけど。。。
蕎麦寿司まで作って偉い偉い!
残ったらそのまんま次の日に食べる我が家とは雲泥の差
ですがワサビの罰ゲームはしてみたい
変りばえの無い夫婦ですからね
「きんごまいわし」
イワシの上に胡麻がびっしりかかってるみたいですね
美味しそうです
捨てた鉄板
ステーキは自宅では殆ど食べません
お肉は「ウチダ」か「金鯱山」ですの ほほほ~
-
- 2026年05月27日 16:13
- 920-375さん。こんにちは!
夫婦2人の食卓は、ついつい茶色になり
煮物などは2日も3日も食べる事になりますよね
食が細くなり、毎日、残り物に追われている始末です
お昼のお蕎麦が残ると、そば寿司。作ります
中心に葱の小口切りが巻きこめないのが難です
ロシアンルーレットの様な罰ゲームの様な・・
わさびが、ツンとして。。涙がこぼれ、鼻と目はつながってる・・を人体実験したような事でした
もちろん・・大当たりは私で・・・(笑)
-
- 2026年05月27日 16:16
- PAPAさん 。こんにちは!
何でも、くるくると巻けば、手が込んだ様に見えるでしょ(笑)
その実、全くてなんて込んでなくて アハハ
法蓮草も毎日、主人が持ち帰ってます
葉物は早く食べないと・・ネッ!
-
- 2026年05月27日 16:22
- げんかあちゃん 。うれし!
連日の投稿。ありがとう
PAPAさんにも書き込みましたが、そば寿司ってメッチャ簡単
巻くだけやから・・
なのに、「作りましたのよ」「感謝して食べて下さいね」的、な高級感があふれてるのよね
そば寿司に限らず、残り物をくるくる巻く」ことは、多いです
きんごまいわし。魚嫌いの私も、コレは食べます
近鉄うらのピアゴで買ったかな。
鰯の臭みも全くなく、胡麻の健康を頂けますよ
ほほほ~の奥様
十分に承知しておりましてよ・・
イチゴジャムのパンの乗せ方。コメント返し・・
是非、上品な奥様の食べ方をご覧になられてくださいませ
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード





なんてないですよ。
十分ですよ。
のんきさん宅もそば寿司作るのね。
我が家も作ります。
ワサビで罰ゲームになったの
どちらでしたか(笑)