中学で出会った3人
あれから60年の月日が流れた
会えば瞬時に女子中学生(多少の?無理あり)に
タイムスリップし、◯◯ちゃんと呼び合う

気を使わず話す事が出来る
かけがえのない友人

彼女達とのランチは、何処かのお店ではなく
テイクアウトのお弁当になる事が多い
(ゆっくりお喋り出来るから(笑))
PXL_20260318_023524798
この日は、すしダイニングのお弁当
なんと!配達してくれる
(配達エリアの決まりあり)
PXL_20260318_024108103
私は、あり合わせの物を少し用意
たけのこと烏賊。小ネギの酢味噌合え
たけのこ煮物は前夜の残り物
a
ドリップ珈琲ばかりを使って、インスタント珈琲の瓶が
いつまで経っても減らない
この日、珈琲ゼリーにして、デザートとしました
MP~5
一緒にいて、リラックスでき、本音で向きあえる

両親、義両親を送り、時間的にも余裕が出来て
今が一番いい時かも。

11時前に来てくれて16時まで、たっぷり話し
夕食を気遣う主婦の顔に戻り、それぞれが帰った。
たっぷり話たのに、
翌日にはグループラインで
またもや盛り上がり(笑)

掛値なしで向き合え、お腹の底から笑って・・・
楽しい一日でした