
昨日、届きました!
千葉の下孫から爺ちゃんにバレンタインのチョコレート
爺ちゃん喜び庭駆け回りませんが・・(笑)
毎年、孫なりに選んでくれて爺ちゃんの好きな
お酒の入ったチョコレート

私の大好物のなごみの米屋さんの
栗むし羊羹も同封されていました
(お嫁さんからの心遣いでした)
ばあちゃん喜び庭駆け回りませんが・・(笑)
早速、lineを開いて爺ちゃん「アッ!」
滅多にLineを使わない爺・・
バレンタイン前に孫娘からlineが入ってたのに・・
全く気付かず・・
痛恨の極み!
涙腺崩壊までは・・・いかないけど
じいちゃんは、お酒の入ったチョコレートを
ばあちゃんは、栗の入った羊羹を
幸せな宵でありました
ホワイトディなる恐怖を知らない爺ちゃんでした


歓喜が伝わってきます
ご主人 頭の中では 庭駆け回り・・・だったのでは?(笑)
そして 興味津々の 其の栗蒸し羊羹・・・
栗の入り方 根性が入ってますねー
美味しくない訳がない!!
思わず ○だれが・・(苦笑)
ホワイとデー頑張ってくださいね!