仲良しのご近所さんが急逝されて、3ヶ月が経ちました
今月23日は100か日法要だそうです
月日の速さに驚くばかり


先日、ご近所さんの奥さんから
「良かったらこれ着てくれない」とご主人様の衣類を
何点か頂きました
形見の品です。
中でも、
11
12
最期に着ておられたジャンパー
最期に一緒に旅行した折に着ておられた・・・

ついこの間の事なのに、遠い昔の様な気がします
a
13

在りし日を偲びながら、主人が大切に着せて頂きます

コメント欄は閉じてます