髪があってもなくても、床屋さんの椅子に座れば4500円なんだそうです

わが亭主・・気の毒なほど髪が無くなって・・
本人の気持ちを汲んで,一言私が口を添えれば、
剥げてはいません。念のため(笑)
もう時間の問題だけど

我が家のお抱え理髪店の店主さんは、出張してくださいます。
昨日も、約束の午後1時半丁度。店の方に来て下さいました。
仲良しのご近所さん。いつもお世話になります
2

本当に器用な方で、おお助かり

1


バリカンからハサミに変わって、仕上げ・・・
つまむ髪もないのに・・・
10分足らずで男前一丁上がりぃぃぃ

注)器用に整えて下さいますが、プロの床屋さんではありません