コメント一覧 (8)
-
- 2025年09月11日 16:23
- 仲良しさんが何でもお出来になるので羨ましい
安心して頭差し出せますね
さて、お礼はオチャケですかしら
薄さは家も一緒です
年と共に薄毛やこしが無くなりハッキリ言って
「禿散らかしてます」
お抱え美容師さんはいませんので四日市まで行って
パーマかけて来てます
義父のカットは私が施設まで行って切ってました
なので「切ったろか?」って言うと「ボケてからにしてくれ」と言ってます
-
- 2025年09月11日 22:55
- こんばんは
仲良しのお隣りさん 理容師さんかと思いましたよ(笑)
とってもお上手に見えます
仲がよくてなんでもできてよいお友達ですね
ほんと最後の写真 とってもいいですよ(*^-^*)
-
- 2025年09月11日 23:37
- なかなかニコッと笑って写真に写らないご主人様が
すごく自然に嬉しいお顔。
良いお写真ですね~。
幼なじみのご近所さんにはいつからカットし貰っているのでしょう!?
ご近所さんはのんきさんのご主人様がカットして差し上げているのかな?
-
- 2025年09月12日 09:31
- デスタントドラムスさん。おはようございます
お返事が遅くなってすみません
ねぇ・・自然体のいい顔でしょ
決して私には見せた事もない顔です(笑)
手に職をつけるってこんな事なのでしょうね
細々とでも続けて見える田舎の理容院。体が覚えた技術は一生ものでしょうね
-
- 2025年09月12日 09:44
- げんかあちゃん。おはようございます
お礼ね・・
中身の保証のない西瓜と、猛暑のため木から落ちてしまったキウイ。コンビニのお菓子でした
おちゃけは、もうすぐ一緒にお出かけするので
その折にでも・・(お酌だけか・・)
スタイリッシュなげんとうちゃん。
最近、御目文字していませんが、そのような状態ですか
イケメンに「昔の」って修飾語が必要かなぁ・・
私も白髪が多くなり、人の事を言える立場ではありませんが、毎月の毛染め代金は必要経費なのに、髪の少ない旦那の理髪代金は、涙が出るほどオシイ・・
この方の存在は非常にありがたい事です
-
- 2025年09月12日 09:46
- PAPAさん。おはようございます
仲良くして頂くだけでも、とても嬉しい事なのに
そのうえに、このようなオマケまで・・・
ご近所さんの有難みを痛感しています
いい笑顔でしょう・・私には見せた事のない笑顔ですよ(笑)
-
- 2025年09月12日 09:51
- やっこちゃん。おはようございます
そうなの!そうなの!
私と向かい合って食べる食事の時は、まぁ・・難しい顔してるのに・・
主人は写真写りがとてもよくて、見たことのない笑顔が・・
この方にカットの恩恵にあずかっているのは、もう一軒の御主人も。同じ旅行仲間です
素人BARBERボランティアさん。大繁盛です(笑)
この方のカットは奥様がされるようです
違ったかな‥(笑)
コメントする
リンク集
記事検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード


髪をきれいに整えられる素人さんとは有り難いです
美容師さん尊敬します
時給換算すると高額ですよね
技術料の高さですね
美容院が多いのがわかるような気がします
そして廃業も少ない
近所でも高齢の方がお店開いて見えますから。