先週の土曜日。お盆に来られなかった娘夫婦がお仏壇をお参りに来てくれました

前日、主人は張り切って食材調達
大きなクーラーボックスにいっぱいのお魚(写真忘れ)
aa
カンパチと鯛のお刺身になり
a

大きなカワハギは ↓  煮つけにしました

aaa

aaaaa

ポテトサラダを作り、お寿司を少し買ってきました
少し物足りない。。何か。。家にあるもので・・(笑)
b
焼きナスを。
aaaaaa

釣ったお魚。畑のジャガイモと茄子
お寿司は買ったものですが、わずかの食材費で娘夫婦を歓待出来ました