コメント一覧 (8)
-
- 2024年08月28日 09:18
- おはようございます^_^ら
娘さんご夫婦、お仏壇お参りにみえて、一緒に
お食事、ご主人も張り切っちゃいましたね(*^◯^*)
鯛やカンパチのお刺身に、カワハギの煮つけ、
畑で採れたジャガイモや茄子、ご馳走ですね(*^^*)
温かい食卓の様子が浮かんできます(^^)
-
- 2024年08月28日 15:17
- ご馳走ですね
お父さんとお母さんの合作でもてなされたのね
豪華絢爛なお料理が並んでて喜ばれたでしょう
自宅でゆっくりお食事も良いよね
カンパチ美味しいお魚ですね
私も大好き(聞かれてないけど)
諭吉さんから渋沢さんに変わったばかりだし
「もう出て行くんかい!」って思ったかも(笑)
-
- 2024年08月28日 23:52
- ご主人様 釣りお上手ですね。
張り切ってお出かけてしてうまく釣れるですもの。凄いですよ。
美味しい晩ご飯になりましたね。
畑でとれたお野菜もご馳走ですよ。
娘さんご夫婦も喜んでくれたのではないですか?
賑やかな食卓でしたね(*^-^*)
-
- 2024年08月29日 08:36
- mcnjさん。おはようございます
主人はいい口実が出来て、早朝から出掛けてました
沢山の成果があって、メンツは保てました(笑)
-
- 2024年08月29日 08:39
- JUNさん。おはようございます
主人も娘たちもお魚が大好きですから、大皿に盛り付けたお刺身はアッと言う間に胃袋に収まりました
久しぶりに賑やかな夕食で、主人のお酒も殊の外美味しかった様でした
-
- 2024年08月29日 08:43
- げんかあちゃん。おはようございます
これと言った料理もありませんでしたが、久しぶりに娘と話が弾み、会話が飛び交って楽しい夕食でした
カンパチは切り身にして冷蔵しておりましたから、昨夜も照り焼きにしました。
魚嫌いの私にはここ数日、魚の献立続きでごっそうさん!状態です
-
- 2024年08月29日 08:45
- PAPAさんおはようございます
主人は酸度のご飯より釣りが好きで、船舶の免許まで取って、友人たちとの時間を楽しんでます
普段は早起きも苦手なのに、釣りとなると、早朝3時には起きて・・(笑)
会話のない2人の食卓も、娘たちとの楽しい会話で賑やかでした
コメントする
リンク集
記事検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード






良かったですね。
ご主人、大張り切りで、おでかけでしたね。
見事な釣果でした。
美味しそうなご馳走です。