日曜日のお昼。すごい人なら諦めよう・・と出掛けた回転すし

なに?いつも待合席にあふれる人なのに。。
ラッキーな事に、待ち時間なしでボックス席につく事が出来ました

IMG_20231001_133816~2
すべてのお皿。主人と半分こ

DSC_2833
まぐろ6貫盛

もうお腹いっぱいだよね。。って言ってから
こんなに食べた(笑)↓
IMG_20231001_133854~2

aa
沢山食べることが出来なくなったお年頃
好きなネタを、好きなだけつまむお寿司
手軽なランチでした


コメント欄閉じます