ケイさんが「コストコ」のお気に入りの品を
送って下さいました
送って下さいました
くるみがワンサカと入ったパンと
コットンキャンディなるブドウ

コットンキャンディなるブドウ

くるみと小さな干しブドウが、山ほど入っていて
食べ出したら止まらない美味しいものでした
パッと見、ハード系のパンだと思ったのですが
開封し手に取ると柔らかい。。
適度な弾力もあるので切りやすい

日曜日の朝はいつもと違ってチトお洒落に
(毎朝、味噌汁と白米が欠かせない主人です)
トーストしたら、くるみの香ばしさが際立って
一際美味しく感じました
(手の込んだワンプレートに見えますが、
アスパラ以外はすべて前夜の残り物です)
もう一点。コットンキャンディと言うお洒落なネーミング
皮ごと食べられ、とても甘い
スーパーでよく見かけるナイアガラ?とか言うブドウに似ていましたが
味(甘味)に大きな違いがありました
おいしいぃぃ
シャインマスカットの小粒バージョンのようでした
たっぷり入っていて「こんなに・・」と思ったものの
つまむ手が留まらず、夫婦で3日。美味しい思いをさせて
頂きました
ケイさん。美味しいものをありがとうございました
年中、スーパーに並ぶ苺ですが、やっぱりこの時期のイチゴは格別ですね
S田さん。いつもありがとう
友人がお土産の代わり。。ってくれました
温かなご飯に乗っければ、ビビンバの完成
食べ出したら止まらない美味しいものでした
パッと見、ハード系のパンだと思ったのですが
開封し手に取ると柔らかい。。
適度な弾力もあるので切りやすい

日曜日の朝はいつもと違ってチトお洒落に
(毎朝、味噌汁と白米が欠かせない主人です)
トーストしたら、くるみの香ばしさが際立って
一際美味しく感じました
(手の込んだワンプレートに見えますが、
アスパラ以外はすべて前夜の残り物です)
もう一点。コットンキャンディと言うお洒落なネーミング
皮ごと食べられ、とても甘い
スーパーでよく見かけるナイアガラ?とか言うブドウに似ていましたが
味(甘味)に大きな違いがありました
おいしいぃぃ
シャインマスカットの小粒バージョンのようでした
たっぷり入っていて「こんなに・・」と思ったものの
つまむ手が留まらず、夫婦で3日。美味しい思いをさせて
頂きました
ケイさん。美味しいものをありがとうございました
年中、スーパーに並ぶ苺ですが、やっぱりこの時期のイチゴは格別ですね
S田さん。いつもありがとう
友人がお土産の代わり。。ってくれました
温かなご飯に乗っければ、ビビンバの完成







今回も沢山の到来物ですね
きっとのんきさんのお人柄でしょう
(ヨイショの掛け声皆様もご一緒に~)
コストコも全くのご無沙汰してて
見る物見る物あれ買っとこの大量買いはもう懲りてます
が、美味しそうなパン気になります。
コストコは果物も豊富ですからね
わらび屋本舗って鈴鹿のですか?
餅パイって珍しいですね