ダイソンのコードレス掃除機が欲しいと思ってから
何年になるだろう5.6年になるかな
何年になるだろう5.6年になるかな
5年前 重いよ。。って聞いて諦めコレを買ったものの
軽いけれど、吸引力に不満が残った
あれから5年
使っていた掃除機が壊れた
前々から欲しかったダイソンの掃除機も、
価格的にずいぶん手頃になった
価格的にずいぶん手頃になった
この際!買おう!
わくわく開封したら、思っていた掃除機だ!(当然やん)
今迄の掃除機の場所に少し大きくなった掃除機を収めた

この掃除機。やっぱり重い。重いけど、吸引力が抜群だと思う
絨毯の掃除には、びっくりするような威力を発揮している
付属のブラシなども一か所に収納出来てスッキリ!
ゴミ捨ても簡単だし。。
重い事に不満は残るものの、掃除機の使命の吸引が抜群なのを考えれば
いい買い物だったと満足している私です


最近のコードレス掃除機は、吸引力が強いですね。
使いやすいです。
昔は、紙パックのほうが、強かったのですが。