主人が三度の食事より好きな釣りに行って来ました

今回は鯵

一日目は鯵のお刺身で頂き(画像なし)
二日目は、鯵のフライ(大葉とつぶし梅を挟みました)

DSC_6970

お魚が苦手の私も、大葉や梅の味のフライなら。。。

今回は、先日、サンクゼールで買った、
いぶりがっこのタルタルソースを使いました

DSC_6973

タップリつけて。。。いと美味し!


でも。。一番好きなのは、パリッパリに揚げた骨せんべい

(捌き方が上手だから、身はほとんどついていません。
あえて言う(笑))
DSC_6971


鯵のお刺身を、ネギとポン酢で。。

DSC_6969
DSC_6966

畑のウドをきんぴら風に
ぽこぽこの実えんどうの塩ゆで
到来もののアスパラ
食材費0円の夕食でした
(釣りに掛かった費用は私の懐から出ていません)