偶然買ったアイスクリームが美味しかった。
コンビニにあるかも。。とコメントを頂きました

指名手配していた辻利のアイスクリームです
近所に大型スーパーがあって、
コンビニに行くことはまずありませんでした
コンビニに行くことはまずありませんでした
そんな折、婿殿から、ファミリーマートに並んでましたよ。
とlineをもらって、行ってみました。
とlineをもらって、行ってみました。
パッケージはやや違ってましたが、辻利のもので「抹茶氷フロート」
同じ物に違いない!
買ってきました。
やったぁ・・美味しかった美味しかった。満足です(笑)
たっぷりの小豆がふっくらとしていて、美味しいんです
やっぱり、皆さんの言われたようにコンビニでした。
コンビニで見つけた。ブログネタがもう一点、
ベビースターラーメンってご存じですか
おやつカンパニーと言えば、三重県の会社。
ラーメンを乾燥させたベビースターラーメンは、なじみのお菓子です
そのベビースターラーメンを、アイスクリームにくっつけた、
その名もベビースターアイスクリーム
その名もベビースターアイスクリーム
インパクト大です
ブリーズドライのラーメンの味とアイスクリームの味のコラボは、
たぶん塩味がしつつ、甘いものだろうな。。。
食べなくても容易に想像できました
想像した通りの味でした
食べてる途中に、パラパラとラーメンがはがれ落ちるのには閉口しました
ブログネタには大変おいしゅうございました




ブログネタは「足」で稼ぐのですよ~。^^笑!😁
お金を使うのは、次を担う孫たちの為に使うのですよ~!。
じゃが、自分の後始末の分だけは取って置きましょう。😎
あ~~!、ブログネタ 買いたいな~!。🤣