偶然買ったアイスクリームが美味しかった。
コンビニにあるかも。。とコメントを頂きました
1
指名手配していた辻利のアイスクリームです


近所に大型スーパーがあって、
コンビニに行くことはまずありませんでした
そんな折、婿殿から、ファミリーマートに並んでましたよ。
とlineをもらって、行ってみました。

パッケージはやや違ってましたが、辻利のもので「抹茶氷フロート」
同じ物に違いない!
買ってきました。

DSC_4121

DSC_4125

やったぁ・・美味しかった美味しかった。満足です(笑)
たっぷりの小豆がふっくらとしていて、美味しいんです

やっぱり、皆さんの言われたようにコンビニでした。

コンビニで見つけた。ブログネタがもう一点、
ベビースターラーメンってご存じですか

おやつカンパニーと言えば、三重県の会社。
ラーメンを乾燥させたベビースターラーメンは、なじみのお菓子です

そのベビースターラーメンを、アイスクリームにくっつけた、
その名もベビースターアイスクリーム
DSC_4115

インパクト大です
DSC_4116

ブリーズドライのラーメンの味とアイスクリームの味のコラボは、
たぶん塩味がしつつ、甘いものだろうな。。。
食べなくても容易に想像できました

想像した通りの味でした
食べてる途中に、パラパラとラーメンがはがれ落ちるのには閉口しました
ブログネタには大変おいしゅうございました