私が二回目のワクチンを接種したころ、
我が町のコロナ感染者数は一桁の日が数日続き
それ以後も、二桁となりながらも、
一桁の日もあり、ワクチン2回接種の効果か。。
と内心安堵していました
そろそろ外食もいいかな。。との思いから、
近くまで用事があって主人と出かけ、
お昼は食べて帰ろうと話がまとまった
(お昼をこのお店で食べようと目論み、
近くの友人宅に行く用事を作った)
近くまで用事があって主人と出かけ、
お昼は食べて帰ろうと話がまとまった
(お昼をこのお店で食べようと目論み、
近くの友人宅に行く用事を作った)
店内は広く、ゆったりと出来ました
メニューを見ながら、迷う迷う。。
茶わん蒸しと赤だしの付いた、上寿司ランチ 1780円
デザートもありました。
デザートと言うと、デザートが怒りだすかも。。(笑)
お粗末なデザートでした。
デザートと言うと、デザートが怒りだすかも。。(笑)
お粗末なデザートでした。
と、、、このような日も過ごしてきましたが、
今また、全国的にコロナの勢いに歯止めが掛からない状態になり、
医療崩壊による救える命が救えない事も報道で知りました
今また、全国的にコロナの勢いに歯止めが掛からない状態になり、
医療崩壊による救える命が救えない事も報道で知りました
我が町も、感染者数は右肩上がりの
急カーブをえがき、ステージⅣ
一日の感染者数過去最多。。との記載をみるにつけ、
何とも気の重い日々を過ごしています
急カーブをえがき、ステージⅣ

何とも気の重い日々を過ごしています
(昨日三重県新規感染者311人)
9月に入ったら友人たちと一緒に
ランチに行きたいと思っていたのに。。。
またまた延期となりそうだわ・・・
ランチに行きたいと思っていたのに。。。
またまた延期となりそうだわ・・・







このままワクチン接種が進んで沈静化すると疑いませんでした
らんちどこ行こ~♪なんて気楽なこと考えてました
なのに今のこの数字、落ち込むわ。。。
まだまだ長い期間がありその内「ご飯食べてない」になる?(笑)
すしダイニングって前は通りますが入った事無し
美味しそうなお寿司が並んでますね
すし好きな父ちゃんに教えますが、当分行けそうにないね
↓
辛そうな独特の色してるししとう
私は下の方に隠してそっと出します(ロシアンルーレット)