コメント一覧 (8)
-
- 2021年08月15日 15:15
- 凄い!
奇跡の卵ですね。
いいことの前兆かもしれませんよ(#^^#)
海老丼、とても美味しそうです。
-
- 2021年08月15日 19:10
- これは高級卵ですか?
スーパーの特売で買う卵は皮が薄いです
冷蔵庫から出して扉を閉める時に落として
仕事増やします(泣)
トンカツの残りは卵とじにしますが
海老ふりゃぁはしたことが無いです
だって…海老フライ星人がいて残らないから
-
- 2021年08月16日 01:31
- 私もよく卵落として・・余計な仕事増やしていますよ。
卵って よく落とすよね~
何故だろう?
あら 飛び散らなかったの?
凄い!卵が違うのかな?
卵とじ 私も好きですよ(*^_^*)
-
- 2021年08月16日 08:06
- ココア さん。おはようございます
名古屋コーチンの玉子なら、幾分、皮が厚く、このような事もあるかも・・かもです。(笑)
普通にスーパーで買った玉子ですが、割れなかった事に驚きです
トンカツやエビフライの翌日のお昼用に、リメイクでえす
-
- 2021年08月16日 08:08
- きっしぃ さん・おはようございます
ねぇ。。。びっくりです
お陰でブログネタ不足の折、一日分助かりました(笑)
いい事の前兆ですかね。。(笑)そうだとうれしいのですが、運をみんな使ったような。。(笑)
-
- 2021年08月16日 08:12
- げんかあちゃん 。おはようございます
とっておきに、ブログネタを拾ったみたいです(笑)
名古屋コーチンの玉子は、殻も少し厚いと聞いてますが、この玉子は、スーパーの特売品。おひとり様1P限定商品です(笑)
エビフライ星人と違って、主人は海老フライが嫌いです、(鯵。イワシなどは大好き)海老フライは、1尾食べれば十分の人。残りました。
-
- 2021年08月16日 08:15
- PAPAさん 。おはようございます
気をつけていても、玉子って粗相をしてしまいますよね
この日も、落ちた時は、反射的に目をつむってしまいました(笑)
後片付けをしなくてよかったし、ブログのネタにもなったし・・
玉子様様でした(笑)
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード




我が家では確実に割れると思います。
エビフライ丼美味しそうです。
私はカツやエビフライは、揚げたままよりも
甘辛に煮た方が好きなんですよ。