DSC_4054

夕食はエビフライ
大きなエビで食べ応えがありました


一緒にフライにしたのは、カニもどき(笑)
DSC_4048

ほぼカニのフレーズにひかれて買ってみました
今までこの種のものを買った事がなかったのですが。

エビフライとともに、盛り合わせましたが、
まるでカニ。温めればもっとほぼカニ(笑)

10

このフレーズは、やや無理があるかな(笑)


DSC_4058

ちなみに主人は何ら不思議にも思わず、感想もなく食べ終えました

気が付いたのか。気が付かなかったのか。
恐ろしくて聞けません(笑)


小鉢は、キャベツのコールスロー
タルタルソースを添えました