梅雨明けと同時に
灼熱の太陽がギラギラと照り付け
じっと座っているだけで
汗がでます
最近、食べて美味しかったアイスクリームの話題で
一日ブログの駒を進めようと思います
一日ブログの駒を進めようと思います
このアイスは、いつも行くスーパーでは見かけません
偶然に立ち寄ったスーパーで見つけました
辻利のものですから、美味しいのは言うに及ばずですが、
ふっくらとした小豆が沢山で、抹茶と相まって美味しいの・・・
ふっくらとした小豆が沢山で、抹茶と相まって美味しいの・・・
また買いたいと、買ったスーパーに出向きますが、
あの時以後、目にする事がありません。
あの時以後、目にする事がありません。
何処に売ってるのかなぁ
見つけた方。教えてください
見つけた方。教えてください
ちょっとご褒美アイスはGODIVA
これはスーパーで見つけました
いつもは「白くま」ですが、
この日、目に留まったのは黒くま
この日、目に留まったのは黒くま
黒蜜が美味しい
井村屋。金シャチ最中







辻利さんのアイス、もしかしたらコンビニの方が売っている確率が高いです。
小豆がふっくらしていて美味しそう・・・
井村屋さんの金シャチもなかも!!
アイスはけっこうカロリーが高いので
あまり食べないようにしていますが、見ていたら
食べたくなりました。