梅雨明けと同時に
灼熱の太陽がギラギラと照り付け
じっと座っているだけで
汗がでます



最近、食べて美味しかったアイスクリームの話題で
一日ブログの駒を進めようと思います


ee

このアイスは、いつも行くスーパーでは見かけません
偶然に立ち寄ったスーパーで見つけました

辻利のものですから、美味しいのは言うに及ばずですが、
ふっくらとした小豆が沢山で、抹茶と相まって美味しいの・・・

また買いたいと、買ったスーパーに出向きますが、
あの時以後、目にする事がありません。

何処に売ってるのかなぁ
見つけた方。教えてください


eee

ちょっとご褒美アイスはGODIVA

eeee

これはスーパーで見つけました
いつもは「白くま」ですが、
この日、目に留まったのは黒くま
黒蜜が美味しい

e

井村屋。金シャチ最中

井村屋のアイスは、あずきバーと決めてましたが、
今回、初めて最中を。

DSC_3779
モロゾフのコーヒーアイス
これ好きなんです

細かいのは、瀬戸内レモン味とシャインマスカット味
DSC_3793

アイスバーは4種類あるのですが、私はコーヒーが一番好き

DSC_0001_BURST20210713140601550

外側は氷のようなシャリ感
中はクリーム系
もう一つ中はまた、かき氷のようなコーヒー

三位一体となれば、コーヒーフロートのような味わい

スッキリとした後味も良く、私の好きなアイスです

本格的な夏を迎えあれこれと
アイスクリームの話題でした