以前は、比較的近くにあって、
よく利用していたのですが、
移転され、遠くなってしまいました

先日、近くを通りかかり、「やったぁ!寄ってこ!」

久しぶりに購入

84種類のどんぶり物が、すべて税込み550円

DSC_3348

主人に海鮮丼
a

私はいくら丼
いくら。。ちっちゃ!
鱒の赤ちゃんだよぉぉ
500円なら仕方ない。納得できます(笑)
DSC_3345

以前と違うのは、お刺身の部分が別のお皿に乗ってます
(以前は、そのように言わないと、いけなかったのです)

DSC_3347

主人は上のネタを晩酌のアテにして、
下のご飯は翌朝に食べていました

ご飯は、酢飯。白米から選べて、私のいくら丼は酢飯に
主人の海鮮丼は白米にしました

ネタはすべて冷凍ものでしょう(500円ですから)
冷凍もので十分でした(500円ですから)