以前は、比較的近くにあって、
よく利用していたのですが、
移転され、遠くなってしまいました
よく利用していたのですが、
移転され、遠くなってしまいました
先日、近くを通りかかり、「やったぁ!寄ってこ!」
久しぶりに購入
84種類のどんぶり物が、すべて税込み550円
主人に海鮮丼

私はいくら丼
いくら。。ちっちゃ!
鱒の赤ちゃんだよぉぉ
500円なら仕方ない。納得できます(笑)
いくら。。ちっちゃ!
鱒の赤ちゃんだよぉぉ
500円なら仕方ない。納得できます(笑)
以前と違うのは、お刺身の部分が別のお皿に乗ってます
(以前は、そのように言わないと、いけなかったのです)
(以前は、そのように言わないと、いけなかったのです)
主人は上のネタを晩酌のアテにして、
下のご飯は翌朝に食べていました
ご飯は、酢飯。白米から選べて、私のいくら丼は酢飯に
主人の海鮮丼は白米にしました
ネタはすべて冷凍ものでしょう(500円ですから)
冷凍もので十分でした(500円ですから)



ここって値打ちですよね
松本街道にあった時はよく利用しました
私はお刺身別皿組でした~
チラシの上に生桑って見えますけど、どの辺りにありますか?
見たら直ぐ買いに行きたい性格ですから。。。(汗)