コメント一覧 (6)
-
- 2018年10月02日 07:09
- お早うございます。
デパ地下の散策、楽しいですね。
名駅は、近鉄から、JRへ乗り換えに、通過するだけで、外に出たことはありません。
-
- 2018年10月02日 11:36
- デパ地下巡り!いいですね~
私も 大好きです。
メルヘンのサンドウィッチは
こちらにもありますよ。
カルディや 成城石井も^^
豆狸の揚げ寿司は 無いわぁ(笑)
食べてみたいです。
-
- 2018年10月02日 17:19
- Toshiさん。こんにちは!
メイ地下のコンパル。懐かしいです
古くからありますよね
私の若かりし頃友人との溜まり場でした。
そ!えびフライサンド。いつもお土産に持ち帰ってましたよ。
メルヘンは果物のサンドイッチが私の好みです
甘夏のサンド。メッチャ美味しいですよ(笑)
東京近郊にわんさかと店舗があるようです
機会があったら、食べてみてください
-
- 2018年10月02日 17:22
- mcnjさん。こんにちは!
名駅は迷駅とも言われるくらい、分かりにくい駅だそうですが、熟知しているmcnjさんには、乗り換えもスムースですね
ついつい、デパ地下に行くと、あれこれと飛び跳ねて買い物し、主人の顰蹙を浴びています
-
- 2018年10月02日 17:24
- ケイさん。こんにちは!
豆狸(まめだ)は確か、立川にあったかな
息子が八王子の時に、そのような事を言ってた記憶が。。
機会があったら、ぜひ!
メルヘンのサンドイッチ。名古屋まで出ないと買えません
名古屋に出ると、あれこれと、振り分け荷物です(笑)
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード






ようですね~。
メルヘンのサンドイッチは有名なの
ですか?
私は名古屋に行った時には、たまに
メイチカのコンパルでエビフライサンド
を食してましたぁ。
名古屋はいろいろ美味しい物がありますね。