ももママちゃんから、宅急便が届きました
ただの玉ねぎだから、遠慮なく受け取ってね。とお手紙が添えられていました(笑)
遠慮なく頂戴します。(笑)
下中玉ねぎと言うんだそうです。早生のもので、甘みがあって美味しかったです
さっそくスライスして。。。
お水にさらす必要もなく、おいしくいただきました。
新じゃがと一緒にオーブンで50分(皮つきのまま、予熱なし250度で50~60分)
ジャガイモにはバターを、玉ねぎには塩コショウを。。
う~~~ん。まいう~~
玉ねぎの甘味が抜群に引き立ちました
血液サラサラ効果の高い「玉ねぎ」何にでも入れて重宝させてもらってます
ももママちゃん。ありがとうね。
ただの玉ねぎだから、遠慮なく受け取ってね。とお手紙が添えられていました(笑)
遠慮なく頂戴します。(笑)
下中玉ねぎと言うんだそうです。早生のもので、甘みがあって美味しかったです
さっそくスライスして。。。
お水にさらす必要もなく、おいしくいただきました。
新じゃがと一緒にオーブンで50分(皮つきのまま、予熱なし250度で50~60分)
ジャガイモにはバターを、玉ねぎには塩コショウを。。
う~~~ん。まいう~~
玉ねぎの甘味が抜群に引き立ちました
血液サラサラ効果の高い「玉ねぎ」何にでも入れて重宝させてもらってます
ももママちゃん。ありがとうね。




新玉も出回ってきて、今が食べごろですね。
家内も、せっせと収穫に励んでおります。