コメント一覧 (6)
-
- 2015年02月19日 21:07
- いいですね~、発表会の後の
お食事。
皆で食べるお食事は何よりの
美味しさのエッセンスですよね。
パフェも食されて、孫ちゃん
たち大喜びだったのでは?
-
- 2015年02月20日 08:57
- くちこちゃん。おはよう❗
孫の成長って、本当に早いわ。
行くたび、来るたび、その成長に、驚かされます。
自分の好きな物は、ご覧の通り。
くちこちゃんの、アドバイスのお陰で、諦めていた冬の外出も、出かけることが出来ました。
先日は、春の陽気に、誘われて、8ヶ月ぶりに、自転車でスーパーに行きました。大きな自信になりました。坂道の登りでダウンしたけどね。
-
- 2015年02月20日 09:00
- ToshIさん。おはようございます。
普段は、主人と二人、テレビを見ながらの食事です。
大勢で食べると美味しいね。
孫の食通りのよさにも、驚きました。(笑)
-
- 2015年02月21日 23:44
- すごい みんなで完食だ!
美味しかったのでしょう。
孫ちゃんの食欲 すごい・・・
大きくなったんですね。
みんなで食べると美味しいね。
私も 日々 実感してますよ。
-
- 2015年02月22日 13:58
- PAPAさん.こちらにも、コメントありがとう
普段遠く離れているので、このような機会はめったにありません
papaさんがうらやましいわ・・
上孫は食が細く、案じていましたが、自分の好きなものは、御覧のような食べっぷり。
喜んでたくさん食べる姿。気持ちがよかったわ(笑)
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード






自分の胃袋が年々冴えなくなってくる分、
孫の食べっぷりに癒やされるだろうなって思います。
こんな楽しい時間が持てるようになって良かったですね。