家の主人は、一人で出かけるときは兎も角、
私と出かけるときは、一切、財布を持った事がありません
外食の折りはもちろんの事、旅行などの折りも一緒です。
一切、お金を持たない主義なんだそうです
(なんと幸せな主義主張でありましょう。。)
そんな主人が、朝、一言
今晩、ステーキ御馳走するわ!
天地がひっくり返る程、びっくりした私です(笑)
なにはともあれ。。気が変わらぬうちに。。。
で。。行ってきました
我が家が行くステーキのお店は ここ

せっかく、御馳走してあげると言っているのに、
少し、遠慮して。。網焼き
お箸で食べました。
お箸で切る事が出来る、やわらかなお肉。![]()

野菜サラダをたっぷり。セットにせず単品でお願いしました
主人と娘はヒレステーキ。
(まともに撮っても下手なのに、
横から撮っているので見難くてすみません)
スタミナ。。。ばっちり!

別に、セットをお願いしたら、サラダとコンソメスープ。
ご飯と食後の飲み物でした
コンソメって。。(笑) かき玉になってました。(笑)
普通コーンクリームスープとかではありませんか__

ステーキを待つ間に、娘が、箸袋で箸置きを折りました
リボンの形。かわいい。。
「生(ナマ)下さい!」の声が二回
自分で払うんだから。。まぁいいかっ!笑
ステーキのタレは、後から気付いて撮ったもの
娘はオニオン 主人はニンニク
たっぷり、栄養補給が出来ました
夏の疲れが出始める頃です
私も少々お疲れモード
皆さまもお気をつけ下さいね



庶民には手が出ない「松阪牛」の
看板ですね~。
お料理もさることながら、ご主人に
ごちそうして頂いてきっと美味しかった
ことでしょうね。
美味しい食事と冷たいビール、
そして楽しい会話があれば
幸せですよね。
羨ましいです。