今年は何かしら「やる気」が起こらず
(今年は。。って言う言い方。。。間違いか??)

自慢じゃありませんが、網戸も窓に付いたまま。

扇風機も目につくところだけ片つけ、

ほかの部屋には置きっぱなし。。。

冬の衣類も、一気に入れ替えとはいかず、
必要に迫られ、あれを出し・・
これを引っ張り出し・・という具合。

何か生活のリズムが乱れてます

しかし、ここのところ、一気に寒さが厳しくなりました
秋の風情どころか冬をも感じさせる日の到来です

さすがに「やりたくない」とも言っておれず、
まずは、部屋に絨毯を敷きました
物はついで・・・炬燵も出して。。。
炬燵を出したら、布団もかけたい。。ということで、
一気に我が家の居間は冬バージョンです

005
ぬくぬく。。。
あああああ。。。ゴロンとして。。。

またまた動きが鈍くなりますね
扇風機と網戸!さっさとしまわないと。。

006
まずは、テーブルの横に常備されていた
これらのお薬
山に住む我が家の必需品です
薬箱ではなく、テレビのリモコンと同じ、
目につくところに常備されていました
これらのお薬を、薬箱にしまおっと!


と言いながら大学駅伝
(熱田神宮~伊勢神宮の伊勢路駅伝)を見るべく
炬燵に入ってます。