今年は何かしら「やる気」が起こらず
(今年は。。って言う言い方。。。間違いか??)
自慢じゃありませんが、網戸も窓に付いたまま。
扇風機も目につくところだけ片つけ、
ほかの部屋には置きっぱなし。。。
冬の衣類も、一気に入れ替えとはいかず、
必要に迫られ、あれを出し・・
これを引っ張り出し・・という具合。
何か生活のリズムが乱れてます
しかし、ここのところ、一気に寒さが厳しくなりました
秋の風情どころか冬をも感じさせる日の到来です
さすがに「やりたくない」とも言っておれず、
まずは、部屋に絨毯を敷きました
物はついで・・・炬燵も出して。。。
炬燵を出したら、布団もかけたい。。ということで、
一気に我が家の居間は冬バージョンです
まずは、テーブルの横に常備されていた
これらのお薬
山に住む我が家の必需品です
薬箱ではなく、テレビのリモコンと同じ、
目につくところに常備されていました
これらのお薬を、薬箱にしまおっと!
と言いながら大学駅伝
(熱田神宮~伊勢神宮の伊勢路駅伝)を見るべく
炬燵に入ってます。
これらのお薬
山に住む我が家の必需品です
薬箱ではなく、テレビのリモコンと同じ、
目につくところに常備されていました
これらのお薬を、薬箱にしまおっと!
と言いながら大学駅伝
(熱田神宮~伊勢神宮の伊勢路駅伝)を見るべく
炬燵に入ってます。




ホントに一気に寒くなりましたね!
ウチも絨毯は敷きました。
炬燵はまだで、出すと絶対動けなくなるから
ギリギリまで出さずにいようかと
私も今大学駅伝見てます、録音したコーラスの歌を聴きながら♪
午後いよいよ発表会で・・・・どうなることやら