昨日は、久しぶりにブログの仲良し会
3人の顔が揃いました
DSCN6326

我が家から車で5分くらいかな・・・
近くのお店です
DSCN6322

敷き詰められた畳の感触もいい廊下を、
しずしずと・・・がやがやと・・・
6
中庭を眺めて落ち着きのある静かな和室
座るやいなや賑やかな話に、
上品なお部屋の雰囲気も崩れそう。。。

4
① 小鉢二種
・焼き茄子豆腐
・金時草と蛸の味噌掛け
② 豆腐サラダ 
上に乗っかっているのは
ぱりっぱりのさつまいものから揚げ
③ 茶碗蒸し トマトあん掛け
④ 湯葉まんじゅう 生姜醤油あん
5
① かにシュウマイ
② 海老入り鱧(はも)真丈のカツレツ
③ もろこしと黒米の炊き込み御飯 
と赤だし お漬物3種
④ デザート 豆乳マンゴーアイス
抹茶ようかん

HPによれば、これで778kcalだそうです
ヘルシーなランチ。にご満悦な3人でした

「お時間でございます。。。」と
声をかけていただくまでおしゃべりに夢中
お話の続きは、さくら子さんの
行きつけのお店に
DSCN6331
外国の住宅。モデルハウスだったおしゃれな外観
玄関をはいると靴を脱いで・・・
まさに「お邪魔しまぁ~~す」って感じです
DSCN6330
おしゃれぇ~~
明るくてなんだかのんびり・・・
お友達のお宅のリビングにお邪魔したような気持ち
DSCN6328
アイスティ1杯で、すっかりお邪魔してしまいました
あれこれ話して主婦の時間のタイムリミット
楽しいオフ会は終了です

うらんママちゃん。遠くからありがとうね
さくら子さん。体調のすぐれないときに、お出かけありがとう
私の毒気に一時でも体調の不快感が薄れたかしら。。。
また会おうねっ!