コメント一覧 (6)
-
- 2012年06月08日 15:53
- え~なんやそれ~小さすぎ~~~

黄身はコレステロール高いから、私にはちょうどいいけど
-
- 2012年06月09日 07:53
- げんかあちゃんおはようございます
初産の鶏の玉子は、確かに小さいよね
小さくても、黄身と白身のバランスは取れていると思うんだけど・・・
これって、極端に、黄身が少ないよねぇ・・
ブログネタには大変においしゅうございました(笑)
私のPCのネタ帳には、たっぷりと保存されてますが、いつの間にやら「お蔵入り」となるものも多くなりました
-
- 2012年06月09日 07:55
- くみさん。おはようございます
ゆで卵にすると、黄身が嫌いで、黄身だけ食べない私。
生卵でご飯にかける時は、白身が嫌いで、黄身だけを食べる私
要するに勝手モンなんやね。。
それにしても、この奥ゆかしい黄身。少し見習って奥ゆかしくせんとなぁ~~
アッ!私のことやで!
-
- 2012年06月10日 18:30
- 黄身が2個入っている卵は見たことがありますが
こんな小さな君の卵は初めて見ました。
ウズラの卵の黄身よりも小さい!?
-
- 2012年06月11日 06:48
- やっこちゃん!おはようございます
ねっ!ブログネタでしょ!笑
黄身の部分はコレステロールが多いと聞きますから、こんな卵が普通に流通すれば、大いに売れる卵になると思われます
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード

初産の鶏だったんでしょうか?
blogしてると何でも発見!
「これいただき」ってにんまりしますね
いつか載せようってパチリパチリ。
保存ばかりでPCパンク寸前
↓飯田の水引館は行った事あります(…連れてて行かれまする)
長野方面の日帰りバスツアーの定番みたいですよ(笑)