7

「秋の色を見つける旅」昨夜遅く帰宅いたしました

新名神高速道路が開通したお陰で、
四日市から関西方面へはとても近くなりました
今回の京都行きも、高速バスを使って1時間半
お天気にも恵まれて快適なバスの旅でした

写真は鞍馬寺です

沢山の写真の整理とともに、ブログを残していきたいと思っています
また見て下さい