「秋の色を見つける旅」昨夜遅く帰宅いたしました新名神高速道路が開通したお陰で、四日市から関西方面へはとても近くなりました今回の京都行きも、高速バスを使って1時間半お天気にも恵まれて快適なバスの旅でした写真は鞍馬寺です沢山の写真の整理とともに、ブログを残していきたいと思っていますまた見て下さい
わぁいいなぁ京都に行かれたんですね。私もまた京都に行きたいと思っています。情報バッチリうかがいたいです。
のんきさんの所からは、1時間半で行けちゃうのですか。ちょうど、私のところから都内までの感じですね。