6ジャガイモを千切りにして、パリッパリに焼くの・・・
ガレットって言うんだった??
今回は、中にとろけるチーズとハムをサンドしました

千六本に切ったジャガイモに、オリーブオイルと塩、粒黒コショウをガラガラって混ぜて
バターを溶かしたフライパンで半分焼くの・・・
ハムを乗せて、とろけるスライスチーズを乗せて、チーズの上に、ほんの少しのお醤油(香付け)をたらして、残っているジャガ7イモをかぶせて、こんがり焼くだけ。。
こんがりして来たら、裏返して(気合いを入れて、エイッっとフライパンを煽って裏返す)
粉チーズをたっぷり振って、裏側もこんがりと焼く・・

ビールに相性抜群ですよ
お試しあれ~~