久しぶりで仲良しの顔が揃いました(2人欠席)
今回は、近鉄百貨店10階のお肉で有名なお店
予約の仕方も悪かったのですが、(金額設定だけ伝えた)お肉のお店らしい物が1品もありません
敬老会の集まりの様な品(敬老会と言われても仕方のない集まりですが。。。)
う~~~ん・・・最近、超が付くほどのお値打ちなランチのお店を尋ねる事が多く、
これで2100円はメッチャ不満です
しかしながら、デパートの中とは思えないような静かな空間で
久しぶりに会った面々
おしゃべりに花が咲いたことは言うまでもありません
40年来の友人たち
この日もまた楽しい時間を過ごすことができました
友達は宝です
食事の後、5階
催し場で開催されている「全国うまいもの大会」のフロアを覗いてみました。
今回、初出店の鯛焼きのお店 少し並んで3個購入
その場で食べれば美味しかったのかも・・・
家に持ち帰って食べましたが、これも、大きくはずれ!
食いしん坊万歳!とは行かない一日でした!
お友達と お座敷は 素敵ですよ。
とても楽しそうです~♪
工夫のある1品が お肉があれば良かったのにね。
鯛焼きも 美味しければ 救われたかな^^