DSCF4817
エクシブ鳥羽アネックス
DSCF4774
今回は12階のお部屋でした

今年の5月。勤めていた時の仲間との会食の折
盛り上がった話の流れで、1泊で話の続きをしようとなり
その日が早速段取りされ、8人の仲良しグループが
友人の車2台で鳥羽方面に出掛け
寝る時間も惜しんでおしゃべりが続きました
15夕食は、2階海幸
昨年11月の、お泊りオフ会の折も、このお店でしたね
今回は、別室のお座敷に案内されました。
少人数ですが、他のお客様に気兼ねする事もなく大騒ぎ出来て、予定の2時間を大きく超過
気が付けば3時間を回ってしまっていました
お酒の勢いも手伝って、それはそれは、にぎやかな夜でした
部屋にまでお酒のボトルを持ち込み
夜が更けるのも忘れてワイワイガヤガヤ・・・
大きなお風呂は24時までなのに・・・
お風呂に間に合わない人3人。
みなが寝付いたのは日付が大きく変わってから・・
67朝は早くからおしゃべり開始
私は一人、歩いてテルメに出向きました
朝の空気が気持ちいい・・・
アネックスは今年20周年なんだそうです
朝からぬるぬるとしたお湯の温泉に浸かりサウナで汗を流し極楽極楽
8
8:00に朝食会場に出掛け、座れば温かなお茶と食事が運ばれ
上げ膳据え膳の極楽極楽9
朝からこんなに御馳走・・・
←  手作りの黒ゴマ豆腐です
濃厚でした
ヨーグルトのデザートまで、すべてペロッと頂きました




1110カップに入った納豆。海苔の佃煮。個別包装の梅干しなどは、別のカゴに入れられてました

部屋の戻り、チェックアウトの時間までおしゃべりが続き10:00にチェックアウト
本日の行動はまた明日・・