8月13日。我が家には2人が誕生日を迎えました。
義父は84回目。孫は3回目のお誕生日です。
この日、義妹夫婦も来て賑やかに会食。食後は2人の誕生会となりました。
義父も、80才を境に、ずいぶんと元気が無くなり、体調も思わしくない日もあったのですが、お陰様で最近は、とても顔色も良く、元気にひ孫と一緒の写真に収まりました。
飛悠くんは3才。お兄ちゃんなのにまだまだママのお膝が恋しい甘えん坊さんです。
誕生日プレゼントにもらったミニクーパーに歓喜の声!
みなさんから、沢山のプレゼントを頂戴し、飛悠くん最高の一日でした。
トミカのミニカーが大好きな3歳児
「ママ」より先に覚えた言葉が「ミニパー」でした
何を言っているか分からない私「ミニパー」って・・・
親曰く「ミニクーパー」なんだそうです
大好きだったミニカーが、この日、大きな車になってプレゼントされご満悦でした
大きいお爺ちゃんとの合同誕生会
回を重ねて行きたいのですが・・・