99b43d13.jpg
8月13日。我が家には2人が誕生日を迎えました。
義父は84回目。孫は3回目のお誕生日です。
この日、義妹夫婦も来て賑やかに会食。食後は2人の誕生会となりました。
46fdd4fa.jpg
義父も、80才を境に、ずいぶんと元気が無くなり、体調も思わしくない日もあったのですが、お陰様で最近は、とても顔色も良く、元気にひ孫と一緒の写真に収まりました。
fee15b51.jpg
飛悠くんは3才。お兄ちゃんなのにまだまだママのお膝が恋しい甘えん坊さんです。
誕生日プレゼントにもらったミニクーパーに歓喜の声!
みなさんから、沢山のプレゼントを頂戴し、飛悠くん最高の一日でした。