私が車に乗れない為、主人と外食をしても、美味しいお酒が飲めない為、2人の夕食が外食になる事は滅多にありません
娘が居ると、運転手が出来たとばかりに、「焼き肉にいこか!」となります。
この日、久しぶりに焼き肉を食べに出掛けました。
13525660.jpg
e45e3fcf.jpg
164a1438.jpg
6c7a2bfc.jpg

タン塩。ホルモン。生レバーなど食べたのですが、勢いよく食べて写真無し・・
33ef9954.jpg

久しぶりの焼き肉で、それぞれが黙々と食べ、家族の会話なし(笑)
会話らしい会話と言えば・・「ちょっとクドクなって来たな」(笑)

2f8e3ad8.jpg
牛トロ丼
暖かなご飯の上にロース肉たたっぷり!
ネギをたっぷり掛けて、ウズラの卵をのっけて、添えられた丼タレを掛けて食べます!
メッチャうんまぁ~~~です

36efac1e.jpg
牛肉のしぐれ煮茶漬け
これも美味しかったのですが、ややご飯が多すぎ!
ご飯物2点。家族三人で分け合って食べました。