昨日は、30年ものの、衣類乾燥機の紹介でした。
家電製品と言うのは、「あたり」「はずれ」があるようで、衣類乾燥機はまさに「あたり」だったのかも知れません
そういう言い方をすれば、「はずれ」だったオーブンレンジのお話です。
2年前に買い換えたオーブンレンジの調子が悪く、それでも、ダマシダマシ・・使っていましたが、とっと・・動かなくなってしまいました。
6990a0f1.jpg

私の病気は寝てれば良くなりますが、電子レンジの故障はそのままにしていては治らないです・・・修理せねば・・
チョチョイと直るかと思いきや、、、心臓部であるマグネトロンが悪いと言うことで、エエエ・・・ッ!
修理代金、諭吉さん何人必要ですかぁ~~~

天使がほほえみました!
電子レンジのマグネトロンの保証期間が2年だそうです
ぎりぎり保証中OK

と言うわけで、サービスマンの方・・御世話になりました。