24c33fb4.jpg
昨日、思いがけず、ブログのお友達のやっこちゃんから、プレゼントが届きました。
いつもコストコのお買い物を彼女にお願いするのですが、今回は、やっこちゃんの厳しい目でチョイスされた品の数々
丁度、グレープシードオイルは、少なくなってきて、買おうと思っていた矢先。やったぁ!
主人には大好物のビーフジャーキー。大袋でたっぷり。
そしてもう1品。マッシュポテトの素?お湯で簡単にマッシュポテトができるんですって!
この品はケイさんのブログで見て、次回にはやっこちゃんにお願いしようと思っていました。言わなくても分かっていただいて・・・さすが!長いお付き合いです!私の好みを知り尽くしていらっしゃる(笑)
a8bd9e69.jpg
「田植えには大勢の方がいらっしゃるでしょうから・・」と心遣いに脱帽!(毎年、主人の兄弟姉妹で大勢に集まる事を知っていらっしゃって。。。)
大きいマフィン(もう一度・・・大きいんです笑)12個
私は、チョコが練り込まれた物が大好き。さっそくいただきました。
田植えのお手伝いに来てくれた義妹に3個。義母にも3個。残りは連休に子供達と一緒に食べようと、一旦冷凍保存しました。
やっこちゃん。ありがとう・ハズレなし!大好物を前にウハウハ言っています!(爆)

8731e4dc.jpg
皆さんに、大変にご心配をお掛けいたしましたが、一昨日の夜より、異常に高い血圧も下がってきました。
なんとかGWまでに良くしたいと思っていましたが、ギリギリセーフ!
まだしばらく要観察の状態に変わりはありませんが、多少、気分が晴れたように思います