cbed1ac0.jpg


早く行かなきゃ季節が終わっちゃうよ。。友人に急かされながら「なばなの里」のコスモスを見に出かけて来ました
私のブログにたびたび登場する「なばなの里」
季節ごとにいろいろなお花を楽しめます
秋のこの時期は(ダリア*コスモスまつり)です
130万本のコスモス。見事ですよ。管理が行き届いていて、生き生きと咲き乱れていました。
b0577260.jpg
39e0b376.jpg
こちらはダリア。4万本のダリアだそうです。
大きなものは、人の顔ほどの物もあり、まぁ~~~きれい。。。。
779597e4.jpg
ベゴニア館から入り、(以前訪ねた時の写真です。見てください)
バラ園も見頃でした。
綺麗に手入れされた園内。ゆっくりとした時間を楽しんで来ました。

630bc58b.jpg
来月16日からはウインターイルミネーションが開催されるようです。準備中でしたが、この段階でも十分に見応えあり!です
来月また行かなきゃ!