
昨日は全国一斉に、年賀状の発売でした。
ゆうパックの取り次ぎや、切手、印紙の発売を委託されている関係で、お友達やご近所さんには、無理を承知で、年賀状を買っていただく様にお願いしております
ご無理をお願いし、快諾いただきましたみなさん、有り難うございました。
来年のイノシシの年。消印欄のイノシシの絵。可愛いですが。。イマイチですなぁ~~
ネットを通じて、秒速の内に相手の方に挨拶状の届く世の中ですが、年賀状だけは、今年も沢山の予約を頂きました
元旦に届く賀状って嬉しいものですからね
ただ、インクジェット紙と、普通の賀状の申し込みが、今年はほぼ同じとなりました(我家の場合です)
いかにPCでの制作が多くなったかを垣間見る思いです

お客様の差し上げる来年のカレンダーも出来上がって来ました
ここ何年か、同じパタァ~~ンのカレンダーにしています
文字が大きくて、書き込みするところの多い物です
綺麗な景色や美人画のカレンダーより、私的には、実用的な物の方がいいかなぁ~~って言うおもいから。。
年賀状。来年のカレンダー。となるとすぐそこに、クリスマスが見えてきそうです
一年の早いこと早いこと。。。
♪もういくつ寝ると~~♪はまだ早いにしても、来年の事を言っても鬼に笑われなくてすみそうです
5日までブログは少しお休みです。
いつもこのような時期にちゃんと入手しているにもかかわらず、
どうして出すのがギリギリになってしまうんでしょうか?(笑)
今年こそは余裕を持って...と毎年思ってますが、
全然実行出来て無い我が家です。www
カレンダー、わかります!!
使い勝手が良いヤツは毎年買いますね。