2196グラムで生まれてきた小さな小さな男の子。
みんなの心配をよそに、すやすやとよく眠り、律儀に3時間たつとお目覚め。
お母さんのアクシデントで、母乳がもらえず、哺乳瓶でミルクを飲むことから、人生がスタートです。(今ではお母さんが必死の努力で母乳を与えています)
よく寝てよく飲んで、お陰様で、2300グラムになり、小児科の先生のOKもあって、母子共に退院させていただきました

09415f24.jpg
0675ff60.jpg
 父親の生まれた時に、どこか似ている様に思います。手足をバタバタして、とても元気そうで、一安心しています
元気にすくすくと育って行って欲しいと、遠くから祈るような気持ちです

お産にかかった費用は56万円でした。お盆の日曜日の夜だった事もあり、また、保育器に入れていただいた事などを考えると、致し方のない金額ですが、それにしても。。。子供を産むことって大変だぁ~~36b74780.jpg


退院時に病院から頂いた物の一つが、折り詰めでした。お赤飯。お頭付き鯛。海老フライ。厚焼き玉子など。。56万円の折り詰めですもの。。。じっくり味わっていただきましたわ!


名前は56万円から五十六(いそろく)。あはは~~まだ言ってる(爆)
まさかぁ~~
未来に羽ばたけとの祈りを込めて、「飛悠」(ひゆう)と父親が名付けました。