コメント一覧 (14)
-
- 2006年07月02日 08:37
- やっこちゃん。おはようございます
昨夜帰って来ました
この時期、日本中が暑いんだ!って言う事を実感する旅でした
お天気が悪いよりはいいのですが。。
やはり花の時期には少し早く、ちょとガッカリです。
折角行ったのにねぇ~~
このなべつかみ安い割に、優れものよ!
-
- 2006年07月01日 00:39
- こんばんは、nonkiさん(=^・^=)
北海道ですか?
富良野のラベンダー畑、ポピー畑、いいですよね☆
食べる物も美味しいし♪
abiも、「限定」には弱いです!!
だって、得した気分になるから。。
・・・そこが狙い??・・・
ビール味や、ジンギスカン味のキャラメル。。
ついつい、何?これ・・・って、手が伸びます。。
-
- 2006年06月29日 09:24
- いつもレンジから「あつーっ!」っていいながら、素手で器をテーブルまで運ぶやっこです。(笑)
面の皮同様、指の皮もかなり厚くなってます。{困った}
どうしても持てないものは、手拭のタオルを活用してます。(鍋つかみ、ミトンのない家です(涙))
昨日は忙しくて、ちょっと訪問できなかったら、今日から北海道にお出かけなんですね。
ラベンダー咲いてるかな~?今年は北海道、全体的に花が2週間くらい遅れてるみたいだから、まだつぼみかも・・・・。
でも、ジメジメした梅雨から離れて、すがすがしい6月の空気をいっぱい吸ってきてくださいね!
もう、飛行機乗っちゃったのかな~?
いってらっしゃい。{飛行機}
-
- 2006年06月29日 09:00
- nanapuさん。おはようございます
○○限定って言うのに、めっぽう弱いんです。あたし。
「お土産を買う為に出掛けたのか」っていつも言われるんです。
今回は慎みたい。とは思うのですが。。
-
- 2006年06月29日 08:37
- のんきさんお出かけですか?いいなぁ・・・北海道ですか?楽しんで来てね。
あのユーフォーみたいな優れもの?いいですね(^^)のんきさんは色々見つけるのが上手ですねえ?北海道でも色々見つけてきてね
限定品も多いからたいへんですよ~
-
- 2006年06月29日 01:30
- ケイさん。こんばんは!
富良野に行きます
この時期、ラベンダーはどうかしら?
少し早いかな?
お花も食べ物も楽しみです
レンジから取り出す工夫って、あるようで亡かった物ですよね
重宝してます。
-
- 2006年06月28日 22:28
- わぉ、北海道は 食べ物が美味しいし
今の季節は お花も綺麗ですよ~
いっぱい 楽しんで来てね♪
お土産話を 楽しみにしてます(o^v^o)
レンジから 出した時の アチッチ~!に
あったら 便利ですね。
磁石がついているのも いいわぁ~!!
-
- 2006年06月28日 21:06
- じいちゃん。こんばんは!
久しぶりやったなぁ~~
たいがい1回で投稿出来るんやけど。。。
オチャケがだいぶ入ってまんのやろ。
何回もお世話様でした!
ホワイトアスパラな。美味しいなぁ~
我家の菜園でも採れるんやけど、北海道のは大きいし太いし綺麗やろな。
ネットで買えまっせ!
-
- 2006年06月28日 21:03
- かきたまちゃん。こんばんは!
時鮭って呼ばれる物やね
美味しいって言う話は聞いた事があるけど。。。
今回、主人と一緒だから、買い物に制限が掛かりそうなの。
-
- 2006年06月28日 20:57
- ツマミ枝豆!!ってことはないわなぁ~?
北海道???
ま、ええけど、土産は「ホワイトアスパラ」をお願いします。
酔っ払いに、何回やらすねん!!
-
- 2006年06月28日 20:54
- これは便利そうだわ。「あちっ!」なんて毎日やってるもの(^_^;)
ご存知かもしれないけれど、北海道に行くなら時不知(トキシラズ)という鮭を自分の家用土産にするのをオススメしますよ。うまいらしい。10年程前に北海道にいって、友人のお土産ばかり買って、自分の家に買い忘れた心残りのオイシイモノです。
いってらっしゃい!楽しんできてね!
-
- 2006年06月28日 17:31
- キャスバルさん、こんにちは!
キャスバルさん御用達のマック○バリューで購入しました。
持っていらっしゃるの?
新築祝いにしよと思ったのになぁ~~
やっぱりカタログか!
-
- 2006年06月28日 17:17
- おぉ~!!これ、我が家にもありますよ♪
なので何物だかは知りまくってます。(^_-)v
ナイショにしておきますね。www
コメントする
リンク集
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード




昨夜遅くに帰って来ました
お花の見頃の時期には至りませんでしたが、日常を離れ、リラックス?出来ませんでした。
ツアーって、少ない時間にメイッパイ回るから、一カ所でゆっくりくつろぎたい私には、ちょっと悔いの残る旅でした
限定ものも、面白い物があったわよ