友人たちとの長い付き合い
それぞれがそれぞれの人生を彩って76歳になった面々。
会えば、速攻女学生(笑)
この日のランチは、久しぶりに呼月
お箸と並んだ小さな小さなスプーンは、↓
人参豆腐を食べるスプーンでした。
右は、青梅の甘露煮
雪の下の天麩羅。ズッキーニが、ガダイフ?に巻かれてました。
お刺身は、メレンゲの様に泡立った泡醤油で。
新玉ねぎのフライの上に、網焼きヒレ肉
ひじきとゆかりごはん。
赤だし
焼胡麻豆腐には、焼き穴子とオクラが乗って
あんが掛かってました。
あんが掛かってました。
穴子は友人に。焼き胡麻豆腐を確認(笑)
確かに焼かれてる(笑)
らっきょ漬け。ちりめん山椒が添えられてました。
「ご飯お代わり如何ですか」って。。。
「有難う。十分です」
十分ですって言った後のデザート
和紙、朱墨で書かれてます。
それぞれに。
アイスコーヒーと一緒に、バウンドケーキ
2年振り位。久しぶりに訪ねたお店
大満足でした。
久しぶりに仲良しが集合して和気あいあい
この場の雰囲気に合わない様なお喋りも止まらず(国民年金が少ないエトセトラ)
話は尽きず、お喋りの続きは、場所を変えて。




























































































































































































