今年の桜は、例年になく早い開花宣言でしたが、その後、花冷えの日が続いたお陰もあって、長く楽しめました。
ソメイヨシノはそろそろお仕舞いかな・・
我が家の南の山には、今、山桜が満開です。

こちらは我が家の東がわ・・やはり山桜です

南・・東・・とご紹介しましたので、北側も・・
こちらはソメイヨシノ・・

三方に桜を愛でる事ができる我が家です。

折からの風に舞う花びら・・一つの季節が終わり初夏に移行ですね


ソメイヨシノはそろそろお仕舞いかな・・
我が家の南の山には、今、山桜が満開です。

こちらは我が家の東がわ・・やはり山桜です

南・・東・・とご紹介しましたので、北側も・・
こちらはソメイヨシノ・・

三方に桜を愛でる事ができる我が家です。

折からの風に舞う花びら・・一つの季節が終わり初夏に移行ですね


紫陽花の新芽も大きくなってきました。
池の鯉も、初夏を思わせる陽気に悠々と泳いでいます













































