昨日の朝、我家の家の前で3台の車の追突事故がありました。
車を停車させておく事が出来ず、我家の駐車場に、警察の車など沢山の車が入って来ました。
「困った時はお互い様」どうぞどうぞ!だったのですが、事故車が家の人を呼び、車の数はパトを含め7台?沢山の車で我家の駐車場は大にぎわい。


二階の窓からちょっと失礼して。。。
一番後ろの車がちょっと脇見をしたのが原因だとか。
真ん中の車を運転していた方は、むち打ちの症状。
ちょっとした不注意。気のゆるみ。お互いに人ごとではないですね。
気をつけましょう。
車を停車させておく事が出来ず、我家の駐車場に、警察の車など沢山の車が入って来ました。
「困った時はお互い様」どうぞどうぞ!だったのですが、事故車が家の人を呼び、車の数はパトを含め7台?沢山の車で我家の駐車場は大にぎわい。


二階の窓からちょっと失礼して。。。
一番後ろの車がちょっと脇見をしたのが原因だとか。
真ん中の車を運転していた方は、むち打ちの症状。
ちょっとした不注意。気のゆるみ。お互いに人ごとではないですね。
気をつけましょう。















