今日の歩きは、桜を見ながらにしない・・・
願ってもないお話に飛びつきました

行きたいと思いながら、体調不良に見舞われ、
今年は諦めの境地でしたが。。。
やったぁ!の気分で歩いて来ました

友人のお知り合いの方のお宅に、
車を駐車させていただきました

鹿化川(かばけがわ)の両岸5キロにわたり、ソメイヨシノ1000本が満開です
1
2
3
4
5

10
6
7
8

汗ばむようなポカポカ陽気の中
平日だったこともあり、行き交う人もまばら
9

もう。。散り始めてます。ひらひらと舞う花びら
川面に浮かぶ花びら
12
13
花びらの中を悠々と泳ぐ鯉
11

15
最近、大空に泳ぐ鯉。見なくなりましたね
こちらのお宅には、悠々と泳ぐ鯉がありました
16

少し高い場所に移動してみました
眼下に見る桜並木

17
18

見事に並ぶ千本桜。全景ではありません

Yちゃんのお陰で、散りゆく桜を満喫できました
ありがとうね。