忌明けを待っ身に旅行のお土産は堪える(笑)

9


DSC_0000_BURST20230129152147756

奥伊吹にスキーに行かれた友人から。
サクサクしたサブレ
ミルクの香りたっぷりでした。


7

DSC_0001_BURST20230128175114504
朝のらしさ。
サッカーの浅野拓磨選手さんが、経営されるお店です。
いつもは、普通の食パンを頂きますが、この日はぶどうパン
フワッとした食感。いくらでも食べられそう。

11
12

これは、とあるところから。。
ここの鰻は初めてでしたが、なかなか美味しそうでした


3
4
 
ココアさんが送ってくださいました
名前は十分に知っていても、地方に居てはなかなか買えない品
麻布かりんと(かりんとう。。ではなくかりんと)

私の頭の中のかりんとうは、黒糖でずんぐりした形のものですが
こちらのかりんと。細くてオサレェ。。
色々と味の変化が楽しめておいしゅうございました
(写真撮り忘れました)

ケイさんからもお土産が。。
13


高尾ポテト
素材の素朴な味がなんとも美味しくて。。

1

下の段 左はプレーンなもの
右は、皮付きのものと胡麻です


5

こちらもスキーのお土産

6
伊吹在来種そば粉100%使用だそうです
まだ食していませんが、楽しみな事です