毎年、お正月明けは、美味しいものが沢山

皆さんから頂いたものは、他の皆さんにお裾分け

わらしべnonnkiです

何度もブログに登場。桑名の「和」の最中

9

きんつばの様な餡が、私の好みです
1

クッキーの詰め合わせ
10

アップルパイを焼いたからと・・

11
12

紅茶とアップルパイ。至福の時でした

沖縄に旅行されたお土産

5

ロイズのチョコレートは私のイチオシ
DSC_0001_BURST20230114095701210

DSC_0000_BURST20230114095709686
泡盛コーヒー。興味ありですが、「お酒」の表示あり
主人に飲んでもらって、
「泡盛」なのか「コーヒー」なのか決着をつけてもらったら
またブログにしてみたいと思ってます。

源吉兆庵の和菓子に「やったぁ・・」と
ハシタナイnonnkiさん

6
主人のお気に入りだったのは
aaa


DSC_0080
大きな南高梅の甘露煮が入ったゼリー
金粉もお正月のお菓子らしいですね


ブロ友さん(Saas-Feeの風さん)
奥様お手製の「柚子ジャム」

3

蓋を開けると、柚子の香り。。。
柚子ティにして温まってます

4


ダ〇キンのお仕事をして見える方。
お菓子と一緒にスチールウールを頂きました

2

石鹸がすでに付いていて、シンクのお掃除にこれいいわ!
ピカピカになります


風月堂のゴーフル。。馴染みのお菓子です。
7
子供が小さい頃。。
食べさせてお掃除が大変になった事を
思い出させてくれました(笑)

横浜中華街に行って来たと、息子が送って来ました
華正樓の肉まん。このお店の肉まん。大好きです
8


色々な物を頂戴して、お仏壇の前も賑やかな我が家です