今年も残すところ6日
年末年始の準備などで、気ぜわしい日を送っていますが
そんな忙しいなか、ほっと一息 。二息

退職して何年になるんだろう。。
48年かな。。
48年間。毎年、年の瀬が近づくころ送られてくる会報誌
今年も届きました
1


毎年、無作為に原稿依頼が届き
みなさんが、近況を報告されますが、
中に知った方の名前を見つけたときの懐かしさは
表現ができないほどです。
ページを繰るごとに懐かしさが募ります


遥か遠く54年も前、同じ職場の同じ支店に机を並べた6年あまりの御縁が
半世紀の時を越えてなお、繋がる幸せ。いつの頃からか、年の暮れの会報誌を待つようになってきました


毎年、このような冊子を編集、発送の手間をとってくださる、元の職場の方の
ご苦労に恐縮しつつ、感謝しております。

暮れの忙しさの中で、ちょっと休憩。。懐かしい時を思い出してほっこり。。

さぁ・・・休憩時間終了です。